kuizyお絵描き診断 家で恋愛上手度やサイコパス診断などができます

こんにちは、にぃもです。

ツイッターで、でてくるトレンドワードがゲームの単語でにぎわっています。その中で『kuizyお絵描き診断』という面白そうなゲームをやってみましたので紹介します。

簡単に説明すると、初めにお題が出されるので、そのお題の絵を書くとその人のお題に関する能力点数(レベル)が分かるというゲームです。

kuizyお絵描き診断ゲームの始め方

kuizyお絵描き診断のやり方

ゲームを開くとこんな感じのページが展開されます。このページだと「コントローラーの絵で分かるゲーマーレベル」

という部分をクリック/タップするとゲームを始められるんですが、もう少し下にスクロールすると色々なお題があるので、スクロールしてみましょう。

 

 

kuizyお絵描き診断ゲーム始め方

こんな感じで色々なお題があります。更にスクロールしたり、右のウィジットにあるおすすめにも楽しそうなお題があるので、それぞれやってみましょう!

 

 

実際はどんな感じなのか

 kuizyお絵描き診断ハート モテ度

お題をクリックすると、絵を描く画面が開くので、そこで絵を描いてみました、そしてお題は『♡を描くと恋愛上手度が分かる』

結果は、こんな感じです。。。いや、そんなにモテた試しないんだけど。 気づいてないけどポテンシャルはあるのか!?ひきこもりだからな・・積極的に外に出て、社交的に行けばモテるかもしれないのか…。って外今出れないよ!、壮大な嫌がらせに思えてきました💧

 

 

kuizyお絵描き診断お金

続いては、『お金の絵で金持ち診断テスト』です。はい、現ナマを描きました、そしてこの結果です。やっぱり、リアル過ぎたのか。そうだよなーあんましお金の匂いがしすぎると怪しいよなー。直接的すぎるのは僕の良くない所です。いろいろと勉強になりました💦

 

他にも色々なお題を遊べます

ピカチュウの絵を描くお題です。この方、上手すぎです。

 

 

こ、これは。面白すぎますww

 

 

普段、普通の人と思われてない感がだいぶ出ています。普通の人診断されて良かったですね笑

 

まとめ

色々なお題で絵が描けて。そしてその結果がウィットに富んでいて面白いゲームです。お題の作者さんの面白さも伝わるゲームです。また、結果を簡単にSNSで投稿できるので、とても盛り上がれます。

 

kuizyお絵描き診断ゲーム

↑kuizyお絵描き診断をやってみたいという方はこちらから

 

他の無料トレンドゲームをやってみたいという方はこちら

関連記事

こんにちは、にぃもです。 今日はちょっと肩の力が抜けたブログを書きたいなーと思っていたら、密ですゲームがツイッターのトレンド入りしていたので、やってみました笑 [outline] シューティングどかしゲームと表現するしかない面[…]

密ですゲーム

コロナウィルス対策でひきこもりに飽きた方はこちら

関連記事

こんにちは、にぃもです。 ’20年の4月初めにみさと公園に行ってきました。川の対岸が水元公園になっていて、広大な公園で菖蒲園やバードウォッチングができたり、もちろん大きなアスレチックもあり、家族で楽しめる公園です。 車で外環高速[…]

三郷公園 4月
#kuizyお絵描き診断
最新情報をチェックしよう!