kiki harajuku 明治神宮前(大人が集うおしゃれ食堂)

こちらはランチで行きましたが、今までで一番おしゃれと言っても過言ではないほどの素敵なお店です。外観もインテリアも素敵で、提供してくれるお料理も他のお店とは違い素朴な味をおいしく仕上げているお料理で、他のお店ではできないブランディングが確立されているような気がします。どやぁ感が無く気品もあるんだけどそれを出しすぎないのがすごくおしゃれなんです。

地下鉄の明治神宮前駅が最寄駅で、歩いて四分ほどでお店に着きます。

まず見た目がとても素敵です。ジブリ寄りだけど、ジブリよりなんかおしゃれな感じなんです。

 

kiki harajuku 明治神宮前 外観
Taken by niimo

開店より少し前に到着しましたが、五分ほどで店内へ案内してくれました。

オーダーはミラノ風カツレツと、マカロニグラタンです。

やさしい味のミラノ風カツレツ

ミラノ風カツレツ デラウェア種 ロゼワイン kiki harajuku
Taken by niimo
ミラノ風カツレツ kikiharajuku 食堂前風ランチ
Taken by niimo

確かお昼のランチは食堂前ランチコースというのがあって、1,000円くらいで三種類から選んで食べられます。

こちらのチキンカツレツも1,000円弱。素朴で優しい塩加減、おいしくて気分が良いので、ロゼワインを注文してしまいました。( ´艸`)

ほろあましょっぱいマカロニグラタン

kiki harajuku マカロニグラタン
Taken by niimo
kiki harajuku インテリア
Taken by niimo

こちらのマカロニグラタンも1,000円弱でした。

マカロニグラタンも優しいお味。しょっぱくなく、ほんのりあましょっぱい素敵なお味でした。

 

kiki harajuku 外観
Taken by niimo

素敵な時間が流れるランチを過ごさせる大人な食堂 kiki harajuku どうもありがとうございました。日本産ワインもおいしかったです。

ディナー是非行きたい。

 

kiki harajuku

東京都渋谷区神宮前6-9-9 アヴニール表参道 1F

070-3882-3150(予約は可能だそうです。)

東京メトロ / 明治神宮前駅 徒歩4分(250m)
JR山手線 / 原宿駅 徒歩6分(480m)
東京メトロ / 表参道駅 A1出口から徒歩8分

営業時間
Lunch
11:30-14:00(L.O.) アラカルトとおまかせコース(¥3600と¥4200)食堂前ランチ(¥1000)
Dinner
weekday 19:00-20:00(L.O.) おまかせコース(¥6800)
weekend 18:30-19:30(L.O.) おまかせコース(¥6800)

kiki harajuku

https://kikioishii.com/

 

 

 

 

 

 

kiki harajuke 内観 インテリア
最新情報をチェックしよう!