レッドロック 原宿店(黄身の滝が流れる赤い岩山ことレッドロック)

モリモリに積まれたローストビーフの山を一度拝むために行ってきました。だいたいJRの原宿駅から7分くらい歩くと着きます、レッドロック。こちらはたまごの黄身がのっている山盛りのローストビーフが有名なお店。お肉とたまご大好きな人達にとってはついつい行きたくなってしまう人もいるのではないでしょうか。お肉の山とたまごの黄身のダブルパンチにノックアウトされにぃもも行ってきました( ´艸`)

 

 

レッドロック 原宿店はいつもお客さんが並んでいるお店で、地下へのらせん階段を降りていく感じで店内に入って行くんですが、地上でも並び階段でも並び続ける感じで、けっこう入店まで時間がかかります。

レッドロック 地上 入口

予約も不可なので、並んで入店するしかありません。(こんな牛の首がある入口から地下へ下ります笑)

 

レッドロック 原宿 入口
Taken b niimo

階段を降りていくとこんな感じの扉が見えてくるので、この右手にある券売機で好きな丼ものの券を買って注文になります。僕はローストビーフ丼大を注文。

少し甘いタレが食欲をそそるおいしいローストビーフ丼

ローストビーフ丼大 1,065円(並 815円)税抜き

レッドロック ローストビーフ丼大
Taken by niimo

レッドロック 原宿店

白いソースはヨーグルトソースなんですが、そのソースがたまごを少しまろやかにしてくれているのか、ヨーグルトと黄身を混ぜたソースでローストビーフを食べるのは初めてでしたが、少し甘いソースと調和して、めちゃくちゃおいしかったです!!

お肉のこおばしい香りとソースが食欲を刺激!

ステーキ丼並 880円 大 1,158円 税抜き

実はステーキ丼並も頼んでいました(;^ω^)

やはり肉ものはダイレクトに脳の食欲中枢を刺激してきます。

ステーキ丼 並 レッドロック 原宿店
Taken by niimo

ステーキはかなり噛み応えがあり、ローストビーフは柔らかく食べられるので、その日の胃袋に聞いてどちらを食べるか決めた方が良いです。どちらも少し甘めのソースがおいしいです!!

と言うわけで二つともペロリと食べてしまったにぃもでした💧

 

レッドロック 原宿店

東京都渋谷区神宮前3-25-12
フジビル B1F

03-6721-1729

営業時間 11:30~23:00(L.O 22:00)
定休日 年中無休
席数 48席

Red Rock ホームページ

http://www.redrock-kobebeef.com/

 

 

 

 

レッドロック redrock 原宿
最新情報をチェックしよう!