BOSSA BURGER ボッサバーガー 北千住店(色々な具材を楽しめるバーガー)

ハンバーガーというと、割とシンプルな具材の料理かなというイメージがありますよね。バンズとお肉とピクルスと、後はそのハンバーガーの特徴のチーズとか目玉焼きとか照り焼きソースとかフライとか割と決まりきった感じ、僕はそう言うイメージが強いです。それはそれでおいしいんですが、色々な具材が入っているハンバーガーがあると聞いて、絶対食べたい!と思い、ボッサバーガー 北千住店さんに行ってきました!

北千住駅の出入り口1番から歩いて1分ほどで着きますが、細い路地に入っていくので、初めての人はちょっと迷うかもしれません。

ボッサバーガー 入口 外観

小さな白っぽい建物の二階にあります。細い階段を上がっていくと写真の入り口が見えてきます。階段の近くにメニュースタンドがあるので、それがボッサバーガーの目印です。

インスタで話題になっていたお店なので、客層は女性の方が多かったです。あとはカップルとかですかね。おじさん一人で行くと少し浮くかもしれませんが、店員さんの対応は丁寧に対応してくれました。服装はそこまで着飾っている人ばかりではないですし、僕はいつものデニムとシャツで訪問しました。

平日の11時くらいに行ったのでお客さんはそこまで多くなかったですが、土日や祝日は混むかもしれません。

ボッサバーガー 内観
Taken by niimo

bossa はボサノヴァのbossaですかね。ジャマイカとかテキサスとかそんな感じの少し荒野にある、ハンバーガーショップのイメージが湧いてきます。

ボッサバーガー 内観
Taken by niimo

いい感じのオブジェや絵が飾ってあります。サボテンもあったりするので、少し砂漠地帯のイメージも入ってきますね。

注文はボッサバーガーとアボカドチーズバーガーを注文しました!!

たくさんの具材を美味しく味わえるボッサバーガー

bossa burger 1,600円(消費税変更で金額が変わる場合があります。)

ボッサバーガー bossa burger
Taken by niimo
bossa burger ボッサバーガー
Taken by niimo

オニオンフライにベーコン、半熟目玉焼き、レタス、ビーフ100%のパティとサクサクのバンズが合わさってメッチャ美味いです!!

味付けがしょっぱすぎず、けっこう素朴な味付けですが、それが色々な具材本来の味を楽しめて、本当においしかったです。後、右にあるポテトも美味っ!カリカリ揚げてる系のポテトでパクパク食べてしまいました。

チーズがアボカドでクリーミーに美味い!アボカドチーズバーガー

avocado cheese burger 1,400円(消費税変更で金額が変わる場合があります。)

アボカドバーガー
Taken by niimo
アボカドクリームチーズバーガー
Taken by niimo

アボカドがチーズとパティと絡みあい、クリーミーかつほんのりしょっぱく、そしてパティの肉汁がでてきて、これまたメッチャ美味しい!!

北千住は大学ができたりして、若者が増えてきました。10年くらい前は、おばぁちゃんとかおじいちゃんが多い町だったのですが、最近は目新しいお店が多くできてきました。その中でおいしいお店もたくさんでてきているので、これからも色々と行ってみたいと思いますオ☆⌒d(´∀`)ノ

 

bossa burger ボッサバーガー 北千住店

東京都足立区千住1-33-4 2F

03-6806-1732

電車でのアクセス
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅は南口を下車/ 地下鉄の北千住駅(出入口1) 徒歩1分
京成本線 / 千住大橋駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 / 牛田駅 徒歩12分

バスでのアクセス
東武バスセントラル 北01 北千住駅 徒歩3分
足立区 第五弾・千01 駅前通り 徒歩4分
足立区 第十一弾・椿04 あだち産業芸術プラザ入口 徒歩5分

営業時間 [火~金・土・日・祝] ランチ:11:30〜15:00 ディナー:17:30〜23:00

個室 無 カウンター 有
喫煙席 有
(ランチのみ全席禁煙)

 

BOSSA BURGER ホームページ

ボッサバーガー ホームページ

ボッサバーガー アボカドチーズバーガー
最新情報をチェックしよう!