バーンサイドストリートカフェ 原宿(おいしいパンケを思う存分食べる)

でっかくておいしいパンケーキをひたすら食べたくなり行ってきました、BURN SIDE st CAFEです!!

地下鉄の明治神宮前駅のエレベーター専用口から出て、徒歩二分くらいで着きました。

原宿でも屈指のおいしいパンケーキを食べられるお店です。おしゃれな外観と店内ですが、客層は僕が行ったときがたまたまそうだったのかもしれませんが、周りのお客さんが外国人の方ばかりでした。平日の11時ごろに行ったので、もしかしたらお昼時になれば日本人の方も増えるかもしれません。

服装はお店に入るまでは、みなさんおしゃれな恰好してたりしますが、外国人の方はみなさん普通にデニムにシャツとかパーカーの人も多く、僕もそんな感じの恰好だったので、変に浮いたりはしませんでした。

オーダーは、プレミアムティラミスパンケーキとストロベリーモンブランパンケーキにしました。(少し過去の記事になります)

プレミアムティラミスパンケーキ(今でも注文できます。)

ティラミスパンケーキ 1,380円(消費税変更により価格が変わる場合ばあります。)

バーンサイドストリートカフェ burnsidestcafe ティラミスパンケーキ
Taken by niimo
ティラミスパンケーキ バーンサイドストリートカフェ
Taken by niimo

パンケーキは注文から作り出すので、15分くらい待つ事も・・・時間には余裕を持って来てくださいね。

パンケーキ自体はしっとりふわふわでほのかに甘い感じで、ついてくるチョコレートソースをかけるとあまーくなります(・∀・)イイネ!!

ティラミスをたくさん食べている感じがして幸せなひと時・・・途中でイチゴやアイスクリームを食べながら、パンケーキを食すので飽きも来ないし、スフレのパンケーキなので見た目よりカロリーがすくないのもありがたい所。思っていた通りたくさんパンケーキが食べれて最高でした!

ストロベリーモンブランパンケーキ(現在は販売停止中)

ストロベリーモンブランパンケーキ (現在販売停止)イチゴが好きな方はシーズナルフルーツパンケーキが現在注文できます。

ストロベリーモンブランパンケーキ バーンサイドストリートカフェ
Taken by niimo
ストロベリーモンブランパンケーキ
Taken by niimo

こちらもスフレのパンケーキでほのかに甘く、練乳ソースをかけて食べるとけっこう甘くなっておいしかったー!!モンブランクリームとスフレのパンケの相性も抜群でした。いちごが好きなので、途中で酸味のあるイチゴを食べられて甘酸っぱい感じでパンケーキを食べれたのも、色々な味わい方ができて良かったです。

原宿にはいろいろなパンケーキ屋さんやスーツ屋さんがたくさんあるので、これからもどんどん紹介していきます!(^▽^)/

 

BURN SIDE st CAFE 明治神宮前店

東京都渋谷区神宮前4-29-9

03-3403-0660

電車でのアクセス
東京メトロ千代田線 / 明治神宮前駅(エレベーター専用口) 徒歩2分
JR山手線 / 原宿駅(表参道口) 徒歩6分
東京メトロ銀座線 / 表参道駅(A1) 徒歩7分

バスでのアクセス
都営バス 早81 表参道 徒歩2分
渋谷区 神宮の杜ルート 神宮前小学校(神宮前交番) 徒歩3分
渋谷区 神宮の杜ルート 明治神宮前駅 徒歩3分

営業時間
[月~金] 09:30〜21:00
[土・日] 08:30〜21:00

座席 29席(テラス有/6席)

完全禁煙

BURN SIDE st CAFE HOME PAGE

https://b-s-s-cafe.com/

つぎはどこのお店にいこうかな・・

関連記事

パンケーキ屋さんと言えばこのお店レインボーパンケーキ。一人で勝手に日本で一番の有名店だと思っています。 実はわたくし、こちらのお店に4回くらい来ていますが、かなりの確率でお店に入れず店頭で呆然とするという事をしてしまっています[…]

原宿 レインボーパンケーキ
バーンサイドストリートカフェ プレミアムティラミスパンケーキ ストロベリーモンブランパンケーキ
最新情報をチェックしよう!