bills 東急プラザ表参道原宿 (贅沢な時間が流れる大人パンケーキ)

朝早くに行ってきました、bills 表参道原宿店です。それでもけっこう並びました。もし行かれる方は朝早く行っても並ぶ可能性があるので、予約していく事をオススメします。

また、いつもにぃものブログでは言っているのですが、店名に表参道と記載されていますが、JRなら原宿駅、地下鉄なら明治神宮前駅を降りた方がbillsに歩いて早く着きます。何でこんなたくさんのお店に少し遠い駅名の地名を付けるんだろうと思う人も中にはいるかもしれないので、補足すると、JRの原宿駅付近から伸びている表参道という道が南青山の方まで伸びていて、原宿駅の方が始点だとすると、道自体の終点の交差点に表参道駅と言う名前をつけたためです。店名としては表参道をつけるのはお店がその道沿い、もしくは付近なので別におかしくはないのですが、地下鉄の表参道駅がそもそも表参道の終点(原宿駅付近を始点とするなら)なため、JRの原宿駅や明治神宮前駅付近のお店の名前と駅名の微妙な距離の差が生まれています。

bills 表参道 原宿 インテリア
Taken by niimo

焼くのに注文から20分。待つ価値のあるリコッタパンケーキ

bills リコッタパンケーキ
Taken by niimo
bills リコッタパンケーキ
Taken by niimo

リコッタパンケーキ フレッシュバナナは注文から焼くのに20分時間がかかります。ですが、それでも待つ価値が絶対にあります。また店内のインテリアや雰囲気が素晴らしいので、待つ時間も大人の贅沢な時間みたいなゆったりした時間が流れるので、そんなに苦ではなかったです。

リコッタパンケーキのお味は、食感はフワフワとしていて甘すぎず、ハニーコームバターがきいていて、しっとりとした甘さがとても美味しかったです!!

 

素材の味で美味しく食べられる フルオージーブレックファースト

 

フルオージーブレックファースト ビルズ
Taken by niimo
bills フルオージーブレックファースト
Taken by niimo

フルオージーブレックファストは調理の仕方が抜群に上手で、素材の美味さでモリモリ食べられる朝食でした。塩コショウをかけてもおいしいかもしれませんが、僕は塩コショウをかけずに、ペロッと食べれてしまいました。

 

一度は贅沢な朝食をと思っている方や、デートに美味しい朝ご飯を食べようと言ってbillsに誘うのは、おしゃれかもしれません。

また、一日の初めにこんな朝食を採るとその一日が盛り上がりそうですね( ´艸`)

 

bills 東急プラザ表参道原宿

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 7F

050-5597-2449(予約して行った方が良さそうです。)

JR山手線「原宿」駅徒歩4分
東京メトロ「明治神宮前」駅 出口5 徒歩1分

営業時間 8:30-23:00 (ラストオーダー 食事は22時、ドリンクは22時半)

不定休

bills ホームページ

https://billsjapan.com/jp

 

 

 

bills 表参道 パンケーキ 朝食
最新情報をチェックしよう!