すごい煮干ラーメン凪 大宮店(替え玉一杯10円?とんこつもおいしいラーメン店)

高校時代の友人とラーメン凪 大宮店に行ってきました。また、お菓子好きで健康診断の数値がやばい友人です。何かいつもこいつとはラーメン屋に行っています。

ラーメン凪さんは、注文からラーメンのお届けまでほとんどロボットがしてくれるお店です。お水はセルフサービスで、もちらんラーメンは手作りです笑

JR大宮駅東口より徒歩2分くらいで到着します。

入店して、左手に券売機があるので、そこで注文します。

僕はどうしても豚骨が食べたかったので、味玉豚王 麵かたにしました。

すごい煮干ラーメン凪 大宮店 内観
Taken by niimo

こういう感じの席に座って注文を待ちます。席についたら、食券のQRコードを機械にかざして、タッチパネルで好きなラーメンにカスタマイズできます。

すごい煮干ラーメン凪 大宮店 内観
Taken by niimo

注文後席についてラーメンを待っていると、シャーーーッ!!っとラーメンが運ばれてきます( ´艸`)

スープがこぼれそうで心配になりますが、こぼれないように計算されて設計されているようです。

とんこつスープのコクが最高の『 豚王 』

味玉豚王 940円(消費税の変更で金額が変わる場合があります。)

すごい煮干ラーメン凪 大宮店 豚王
Taken by niimo

どんぶりのデザインとラーメンがマッチしていますね。とにかくおいしそーーーーーーーーww

具材はローストポーク、キクラゲ、青葱、そして味玉(・∀・)イイネ!!

すごい煮干ラーメン凪 大宮店 味玉豚王
Taken by niimo

意外と麵が太めだったんですが、トロっとした豚骨スープが麵にしたたりながら絡み、美味しかったです。ローストビーフもしっとりとしててなかなか美味!実はここのお店限定で、爆裂替玉100円で10杯まで替玉ができるそうです。。なるほど色々な企画に使えそうだな…と思いつつ店をあとにする、にぃもでした。

 

すごい煮干ラーメン凪 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル 1F

JR大宮駅東口より徒歩2分(タカシマ屋の道路反対側)

048-776-9696

営業時間 24時間営業

定休日 無定休

席数 19席(カウンターのみ)

完全禁煙

駐車場 無 近隣にコインパーキングあり

すごい煮干ラーメン凪 ホームページ

http://www.n-nagi.com/

次のラーメンはなに食べようかな…

関連記事

久しぶりに高校時代の友人と食事に行ってきました。彼は大のお菓子好きのため健康診断の数値がやばい事になっています。 それでもお菓子は止めるわけないと公言してまして、でも健康診断の数値がこわくてラーメンを食べれなく、 しかも最近ずっ[…]

 

ラーメン凪 大宮東口店 豚王の麺硬め煮玉子トッピング
最新情報をチェックしよう!