フォークダンス 新小岩店(余分を加えず必要を省かず、見た目ではない味のお店)

どうも!半熟たまご大好きのにぃもです!!半熟たまごがのっかるだけで美味しいと錯覚するので、食レポの前にはみなさん、たまごをのせておいてくださいねー。もれなく高評価がでますよー。。。って、極悪なレポーターに見えますが、これが本当に当てはまりそうで怖いほど、半熟たまごが好きで困ります。板東英二は、ゆでたまごだから新しい半熟たまごキャラで有名にならないかな笑

ということで、半熟たまごがのっかっている美味しいパスタが食べられると言うので、『 フォークダンス 新小岩店 』さんに行ってきました。

JR新小岩駅を降りて徒歩5分くらいの所にあります。

フォークダンス 新小岩店 外観
Taken by niimo

見た目は割とおしゃれだけど普通な感じ、昔ながらのスパゲッティ屋さんという感じで可愛いらしいです。

ここから入って確か右手に券売機があるので、そこで券を買って店員さんに渡します。僕は デミグラスミートソース Mサイズを注文しました。

 

『 デミグラスミートソース 』 コクが深く麺ももっちりでおいしいパスタ

デミグラスミートソース (サラダ付き) 900円 +半熟たまごトッピング 100円
消費税の変更で金額が変わる場合があります。

フォークダンス 新小岩店 デミグラスミートソース
Taken by niimo

シンプルなお皿ですが、半熟たまごとこのデミグラスの色加減をみただけで、絶対美味しいやつだと分かります。

フォークダンス 新小岩店 デミグラスミートソース
Taken by niimo

おりゃりゃー!半熟卵を豪快にくずします。

フォークダンス 新小岩店 ミートデミグラスソース
Taken by niimo

本当においしい、至福の一時です。見た目はシンプルですが、ソースの塩加減も良いしデミグラスの風味とコクがしっかりでていて、麵も少し太麺のもっちりで大変おいしかったです!!

本当に錯覚じゃなくて美味しかったんです。信じて、、くださいね。

メニューと価格帯

・デミグラスミートソース (サラダ付き)
S 800円、M 900円、L 1000円、LL 1050円
・トマトミートソース (サラダ付き)
S 800円、M 900円、L 1000円、LL 1050円
・オマールソース(サラダ付き)
S 900円、M 1000円、L 1100円、LL 1150円
※冬季限定
・トッピング半熟たまご 100円
・トッピングラクレットチーズ 200円
・手づくりスープ 330円
・粗挽きソーセージ 430円
・フォークダンスBOX (お持帰り専用 冷蔵品) 3,200円
デミグラスミートソース × 2個
トマトミートソース × 2個
生パスタ × 4玉

フォークダンス 新小岩店

東京都葛飾区新小岩1-50-13

03-5879-9588

電車でのアクセス
JR中央・総武線 / 新小岩駅 徒歩4分

バスでのアクセス
都営バス 新小21 新小岩一 徒歩2分
京成タウンバス 新小51 新小岩駅 徒歩3分
京成タウンバス 新小20 新小岩二 徒歩4分

営業時間
[月~水・金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:30〜15:00
ディナー:17:30〜21:30 LO21:15

定休日 毎週木曜日

座席 13席(全席カウンター)
完全禁煙

フォークダンス ホームページ

フォークダンス ホームページ

次はどこのお店に行こうかなー

関連記事

最近出店するお店屋さんを探していたところ、東京たらこスパゲッティさんが気になりました。 東京たらこスパゲッティ さんのたらこスパゲッティを見た瞬間に、もう見たら分かる!絶対美味しいやつやん!!? と思わず心の中で叫んでしまいました。[…]

フォークダンス 新小岩店 内観
最新情報をチェックしよう!