コロナ応援歌 コロナ予防ソングをまとめてみた

こんにちは、にぃもです。

自粛生活も長くなってきてみなさん、ストレスたまっていませんか?という事で、コロナ対策や応援ソングをまとめてみました。

コロナソングあれこれ

PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

嵐 ARASHI「Wash Your ジャニーズコロナウイルス予防 手洗ダンス歌」二宮,桜井翔,相葉,松潤,大野 Johnny’s

 

King Gnu “白日”にのせてトイレットペーパーがなくなったことをお伝えします。

くっそ笑いましたwwみなさん是非見てみてください。

 

【鬼龍院】「自粛して」カバー

本家のゴールデンボンバーも認めた自粛ソングです。こちらも面白いので是非見てみてください。

 

Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一

真面目に面白い歌詞の歌を歌っていて、でも自粛を背景にすこし影がある感じもして、何とも言えない魅力のある作品になっています。

 

【応援メッセージ】上を向いて歩こう〜SING FOR HOPE プロジェクト [LOOK UP TO THE SKY (Sukiyaki)]

いろんな方が応援してくれています。

 

高嶋ちさ子と高嶋軍団「負けないで」テレワークで弾いてみた

すんごい高嶋カラーがでていますが、実物の楽器が奏でるメロディーは圧巻です。

ゴスペラーズの手洗いソング 「手を洗おう」

ゴスペラーズの代表ソングを手洗いソングに替え歌しています。やっぱりきれいな歌声は聞き入ってしまいますね。

 

【手洗いソング】MIZU – 手洗いブギウギ

ゆずの手洗いソングです。あのゆずです。だまって聞くべし。

コロナ応援ソングまとめ

個人的な話になりますが、PPAPの手洗いソングはガチャピンが同じ歌で動画を出していて、娘に好評でした。

みなさんのお気に入りの曲は見つかりましたか?

 

コロナ応援歌まとめ
最新情報をチェックしよう!