ブレッツカフェ クレープリー 表参道店(多種類なフレンチガレットが美味しいお店)

おいしいガレットってなかなか食べられる所がないイメージなんですが、僕は目玉焼きが入っているガレットの写真を見て、どうしても食べたくなり、あまりよく知らないのに行ったことがあります。それがきっかけで、1年に何回か行くようになりました。ガレットの生地がカリカリフワサクで美味しいんですよねー。ということで、都内でも美味しいと評判の店を紹介しようと思います。

それは、『 ブレッツカフェ クレープリー 表参道店 』さんです。ここはデザートガレットをはじめ、ちゃんとした食事用のしょっぱいガレットもたくさんの種類から注文でき、どんな人でも好みに合うガレットが見つけられるんじゃないかなと思います。

地下鉄の表参道駅から徒歩5分ほどで着きます。

ランチセットを11:00~15:00まで注文できるので、それを目当てに行ってきました。

Taken by niimo

入口はこんな感じです。営業時間前に行ったので、少しお客さんがいましたがすぐに入れました。

お店に入ると店員さんが案内してくれるので、座ってメニューを見て、何を注文するのか決める感じです。

僕は、コンプレット ポムドテール シャンピニオン のガレットクラシックとスープのセットを注文しました。

『 コンプレット ポムドテール シャンピニオン 』サクフワ生地ととろけるたまごが絶妙

ランチセット 1,850円
(ガレットクラシックとスープまたはデザート)
消費税の変更で金額が変わる場合があります。

Taken by niimo

大きい目玉焼きとハムとマッシュルーム、完ぺきな組み合わせです( ´艸`)

Taken by niimo

セットで注文すると、サラダとスープまたはデザートが付いてきます。

Taken by niimo

外はカリカリ、中はフワフワの生地にたまごとベーコン、ハムとマッシュルームの組み合わせが最高でした!

 

ブレッツカフェ クレープリー 表参道店

東京都渋谷区神宮前3-5-4

03-3478-785

電車でのアクセス
東京メトロ銀座線 / 表参道駅(A2) 徒歩5分
東京メトロ銀座線 / 外苑前駅(出入口3) 徒歩7分
東京メトロ千代田線 / 明治神宮前駅(エレベーター専用口) 徒歩10分

バスでのアクセス
渋谷区 神宮の杜ルート 北青山三 徒歩4分
渋谷区 神宮の杜ルート 神宮前三 徒歩4分
渋谷区 神宮の杜ルート 南青山三交差点 徒歩5分

営業時間
[月~金・土] 11:30〜22:30 LO22:30
[日・祝] 11:30〜22:00 LO22:00

定休日 無定休 (臨時休業あり、ホームページ参照)

座席 54席
喫煙席
有(分煙 テラスでは喫煙可))

 

ブレッツカフェ クレープリー 表参道店 ホームページ

https://www.le-bretagne.com/j/creperies/omotesando.html

 

次はどこのお店にいこうかなー

関連記事

テラスハウスの美人バリスタとして出演されていた信太美月さん 出身としても有名なカフェ LATTEST(ラテスト)さんに行ってきました!何でも一流の女性バリスタを育てるというコンセプトの元、カフェを経営されているお店だそうで、僕が訪問した時も[…]

最新情報をチェックしよう!
広告